SSブログ

難波サキ マロ ツイッター 意味 [芸能]

スポンサーリンク




難波サキ マロ ツイッター 意味

難波サキさんがトレンドに
なっていますね。

今浜崎あゆみさんと絶賛交際中の
マロこと内山麿我さんです、
元嫁との間に離婚調停中らしいです。

これで離婚をして、アユと結ばれて
めでたしめでたしとそう思っていたのですが。

大きめのクラッチバックは↓

パーティバック 結婚式 2Wayバック 大きめ クラッチバック

パーティバック 結婚式 2Wayバック 大きめ クラッチバック


なんと離婚調停中の間に難波サキさんと付き合っていたらしいです!!

そして、難波サキさんとの間には、
子供までいるらしいですね。

子供までいるのにその家族捨てて
アユと交際するなんて!!

なんてことなのでしょうね。

難波サキちゃんは、雑誌モデルとして
活躍していて1歳になる子供がいるとか!?

その子供が恐らくマロの子供ではないのでしょうか?

でもどうしてマロと難波サキちゃんが
つきあっていたのか?

その理由は、難波サキちゃんのツイッターに
マロとアユの交際が発覚した後に、
書き込みがあったからでその内容が次のような
ものだったからですね。

自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って 愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。

ツイッターから引用

この言葉どういう意味なのでしょうか?
血のつながった家族というのは、
産まれたお子さんのことではないでしょうか?

それにしてもこれが本当だとしたら
マロってとんでもない男ですよね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。