SSブログ

蓬田修士 めちゃイケ 現在 [テレビ]

スポンサーリンク




蓬田修士 めちゃイケ 現在

蓬田修士くん覚えていますか?
全然知らないというヒトも
いると思います。

実は、蓬田修士くんは、
めちゃイケ」の前身となった番組の
めちゃ2モテたいッ!」でとても
個性的だった人物なのですね。

そんな蓬田修士くんの経歴は
1996年 めちゃ2モテたいッ!に出演。
「ヨモギダ少年愚連隊」の中心人物ヨモギダ君として有名になる
1999年 中央大学文学部に進学。在学中の2001年、PATCH WORK LIFEを結成。
ヨモギダとしてボーカル・ギターを担当。
2003年 中央大学文学部を卒業。
2004年 PATCH WORK LIFEとしてデビュー。
2006年 Darlin'onStageを結成。2010年8月13日解散。
wikipediaから一部引用

カプセルフィギュアは↓



蓬田修士くん当時から音楽が
好きみたいでしたね。

Darlin'onStage」とうバンドを結成しましたが
残念なことに解散という流れになってしまいました。

ミュージシャンで成功する人と言うのは、
努力のほかにもコネなどさまざまな要素が
いりますからね。
成功する人も一部でしょうから。

そんな蓬田修士ことヨモギダくんが
めちゃイケで復活します!!

蓬田修士くんは、現在32歳で結婚もされているようです。

その蓬田修士くんことヨモギダくんに
再び出会えるのが楽しみですね。

放送時間は、3月9日19:00から
めちゃイケ2時間スペシャル」です。
またお会いしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。