SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 交際期間は?結婚場所は?今後は?ブログ【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




潮田玲子 増嶋竜也 交際期間は?結婚場所は?今後は?【画像あり】

元バドミントン選手の潮田玲子(29)さんと

結婚されたプロサッカー柏レイソルの

増嶋竜也選手(27)が結婚されましたね。

ブログで発表をしたようですね。

そのブログがこちら



挙式はハワイでされたそうです。

どうやら増嶋竜也選手にとって忘れられない
1日になったそうですね。

ところで増嶋竜也選手は、どうやって
知り合ったのでしょう。

2人は、友人の紹介で2011年に知り合ったようです。

2011年のオリンピック選考中ということで、
潮田さんがバドミントンの方で結果がでなくて
悩んでいた時に増嶋竜也選手が相談にのってあげて
そこから交際に発展したようです。

とすると交際期間はわずか1年とちょっと
ということになりますね。

スピード結婚といえばスピード結婚でしょうか。

それ以前からお互い知っていたのでしょうか。

結婚までのスピードがけっこうはやいですね。

潮田玲子さんは、15日都内のスタジオで

女性ファッション誌「Majesty JAPAN」の

公開撮影会に登場したらしいよ。

Majesty JAPANてこういった珍しいものあるんだね。



そして、スポーツキャスターへの意欲を

示したんだ。

潮田玲子さんこれから第二の人生のスタートですね。

スポーツ選手からスポーツキャスターの道と言うのは、

育つ側から育てる側になるということでしょうか。

まだまだ長い人生じっくりと楽しんでいただきたいです。

潮田玲子選手のサインとかも10年後に見たりすると
懐かしく感じるんだろうなあ。

潮田玲子をヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。