SSブログ

シシドカフカ 栗山千明と似ている?Wikipedia【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




シシドカフカ 栗山千明と似ている?Wikipedia【画像あり】

シシドカフカ Wikipedia

シシドカフカ さんが注目を
集めていますね。

テレビ番組にも出ているから
その分やはり注目を集めているのでしょう。

シシドカフカってでも変った芸名ですね。

芸名じゃない?

シシドカフカ画像はこちら

シシドカフカといえばやはり
このCDデビュー曲「愛する覚悟」ですよね!!

まだまだ謎の多いシシドカフカさんですが
知っていることをあげておきますね。

シシドカフカさんは、26歳

14歳からドラムをスタート。

18歳のプロのドラマーとして
活動を始める。

メキシコ生まれでアルゼンチンで育っています。

2012年5月に「デイドリームライダー」で
配信デビューをしているようです。

シシドカフカ さんの画像はこちら

シシドカフカ さん栗山千明に
とても似ていると噂がされているようです。

シシドカフカ さんのドラムはすごく
かっこいいですね。

おまかえに栗山千明に似ていて
スタイルもいいですし。

じいちゃんもシシドカフカ さんがテレビに
出ていると

シシドカフカをヤフオクで探す



「栗山千明がてれびに出ておる!!」

なんていうくらいだから。

(それにしても栗山千明を知っているなんて
じいちゃんわかいな・・・)

シシドカフカ さんは、まだまだ謎に包まれている部分も

多いのでwikipediaだけでは、wikipediaできていませんが

これからもピックアップしていこうと思います。

今度これ買いだね!!↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。