SSブログ

加藤あい、女性誌!?若いころの画像も探しました。 [芸能]

スポンサーリンク




加藤あい、女性誌!?若いころの画像も探しました。

加藤あい、女性誌でヌード姿に!?若いころの画像も探しました。

加藤あいさんがトレンドで
注目を集めていますね。

加藤あいさんもいよいよ30代に
なったんですね。

そして、加藤あいさん30歳記念に
大胆な記念撮影ショットを公開していますね。

その雑誌が「FRaU」3月号です。

「FRaU」3月号は↓↓

Frau 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】

Frau 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】
価格:600円(税込、送料別)



その姿がなんとバストを腕で隠しただけの
セミヌードなのですね。

これは話題にもなりますわ。

美しいボディーラインを見せてくれた加藤あいさん

30歳という節目に撮影に挑んだようです。

もう加藤あいさんも30歳なんですよね。

若かりし頃の加藤あいさんが懐かしいです。

いまもまだまだ若いですが(笑)

加藤あい若かりし頃画像はこちら

加藤あいさん結婚はまだされていないようですね。


サッカー選手の中田浩二さんと結婚秒読みと

いわれていましたが、破局と言う形になってしまいました。

まだまだ若いからこれからですね。

加藤あいさん今後も応援しています。

加藤あいさんが今までにないほどのブームですね。

ヤフオクで加藤あいを探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。