SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA 二股 破局 [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木 彼女 AKINA 二股 破局
ビビる大木さんが
話題になっていますね。

どうやらビビる大木さんに彼女が
できたようです。

そのお相手は、昨年に活動休止中「Folder5」の
メンバーAKINA(27)さん。

Folder5/AKINAは↓



そんなプライベートも仕事も充実し始めた
ビビる大木さんにスキャンダルが。

写真週刊誌【フライデー】で取り上げられている
ようです。

どうやらビビる大木さんに浮気の疑惑が
かけられているようですね。

「フライデー」では、1月11日夜に、
ビビる大木さんと巨乳の女性が横浜中華街の
ラブホテルに入るようすが撮影されているようです。

あらビビる大木さんスクープされてしまいましたね。

ビビる大木さんは、部屋でトークの練習を
していたと説明しているようですが。

ラブホテルでトークの練習だなんて
無茶にも程がありますわ

ビビるさんの知人によると、
どうやらAKINAさんと付き合い始めた同時期に
この巨乳の女性とも交際がすたーとしたとか。


これが本当なら典型的な二股ですね。

AKINAさんと結婚間近だといわれていたのに。
ビビるさんも結婚を考えていたと思います。

これでAKINAさんとは破局になるのでしょうか。
あまり女性を悲しませるようなことはし手欲しく
ないものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。