SSブログ

片瀬那奈 熱愛 逮捕 離婚 タバコ [芸能]

スポンサーリンク




片瀬那奈 熱愛 逮捕 離婚 タバコ
片瀬那奈さんがトレンドになっているよう。

片瀬那奈さんがジュエリーが
並ぶ展覧会「swarovski elements world jewelry facets tokyo」の
オープニングイベントに出席しました。

片瀬那奈さんといえば、3月に熱愛報道が
されていましたね。お相手は、一般の男性ですか。
所属事務所も交際を認めている様子でしたが、
残念ながら破局してしまった様子。

男性からジュエリーをもらったことがないと
片瀬那奈さんはおっしゃってます。

片瀬那奈本人もそのことは、気にしているらしくて、
はやく男性からジュエリーをもらいたいとの
強い意志もあるとか。

片瀬那奈さんめちゃくちゃもてそうですのにね。

スタイルもいいし、顔も整っている。

片瀬那奈さん画像はこちらから

片瀬那奈さんは、ただけっこうさばさばした
性格なんですね。

男性に甘える様子も見せません。

過去には、喫煙をしていたこともあって、
そのときのことが週刊誌にのっていたりだとか。

片瀬那奈さん若いころにはやんちゃだったんですね。

「片瀬那奈 逮捕」なんてキーワードがありますが
これは、片瀬那奈さんが逮捕されたのではなくて、

ドラマの「逮捕しちゃうぞ」という番組の主題歌を
片瀬那奈さんが歌っていたようなんでね。

本当に逮捕されたのかと一瞬びっくりしましたが。

片瀬那奈さんいろいろと魅力があって面白いですね。

楽天のランキングにものっているような人気商品です↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。