SSブログ

ジェニファーローレンスのドレスが裂けるはこちらから [芸能]

スポンサーリンク




ジェニファーローレンスのドレスが裂けるはこちらから

ジェニファーローレンスさんが
話題になっていますね。

どうやらジェニファーローレンスさんは、
第85回のアカデミー賞に選ばれたようですね。

彼女が登場している
世界にひとつのプレイブック」は、
多くの共感や感動を呼びこんでくれたということで
とっても話題になっていますね。

世界にひとつのプレイブックは↓



今度見てみたいものですね。

ジェニファーローレンスさんといえば、
彼女の来ていたドレスが避けたことでも
話題になっていました。

現地時間27日にアカデミー賞前哨戦
1つでもあるアメリカ映画俳優組合賞が
発表されたんですね。

ジェニファーローレンスさんは、その受賞発表後に
ステージに向かう途中で来ていたクリスチャン・ディオールの
ドレスに亀裂が入って太ももがあらわになったかのように
見えたことがありました。

あのディオールのドレスが!!
と思った人も多数いらっしゃると思います。

でもびっくり!!

実は、ディオールのドレスは破れたのではなくて、
スカートの部分が2つにわかれるドレスであったために、
裂けてしまったかのように見えただけだったのですね。

これにはとってもびっくりですね。

見ていてハラハラしましたもの;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。