SSブログ

吉瀬美智子は元ヤンキー?理由は?旦那さんは?誰? [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子は元ヤンキー?旦那さんは?誰?

吉瀬美智子さんがトレンドに
なっていますね。

吉瀬美智子さんといえば、
第1子を妊娠していることで
なりましたね。

どうやら今夏にも出産を予定しているようです。
念願の第一子ですね。
吉瀬美智子さんおめでとうございます!!


吉瀬美智子さんは、
2010年に10歳上の実業家と結婚しましたね。

そんな吉瀬美智子さんですが
子供が好きなようで、親しい友人には、
母親になることを夢みていたようだ。

そんな吉瀬美智子さんですが
元はヤンキーだったといううわさが
インターネットでながれています。

グラツィアは↓

Grazia(グラツィア) 2013年2月号 【表紙】 吉瀬美智子/講談社(雑誌)

Grazia(グラツィア) 2013年2月号 【表紙】 吉瀬美智子/講談社(雑誌)


まあ噂なので本当かどうかはわかりませんが。
ヤンキーだといわれている理由は
どういったことなのでしょうか。

吉瀬美智子さんは、高校時代に
美容部員志望をしていましたが、
就職試験が不合格であったために、
卒業後は、エステサロンや喫茶店でアルバイトを
していたようです。

その頃に荒れてしまったのでしょうか?

その後には、喫茶店でアルバイト中にスカウトされて
モデルの仕事をスタートしたらしいですね。

吉瀬美智子をヤフオクで探す


女性向けファッション雑誌『Domani』にて
モデルを務めながら多数のCMにも出演されていた
ようですね。

そんな吉瀬美智子さんの旦那さんは、
身長180cmほどある長身の男性で、飲食店から
デザイン会社までいくつもの会社を経営している
年商20億円い所の10歳年上の実業家だとか。


吉瀬美智子さんいい旦那さんを見つけましたね。

もともと34歳でモデルとしてデビューした
吉瀬美智子さん。
ちょっくら遅咲きの彼女には福が
あったのかもしれませんね。

吉瀬美智子さん第一子誕生が
とっても楽しみですね。

吉瀬美智子をヤフオクで探す




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。