SSブログ

佐藤隆太 クズ ろくでなしヒーロー [テレビ]

スポンサーリンク




佐藤隆太 クズ ろくでなしヒーロー

佐藤隆太さんが4月4日から

始まる『でたらめヒーロー(仮)』で

どうやら主演を務めるようだ。

佐藤隆太 さんは、ろくでなし男ながらも

10分間超人的な力を発揮する"ヒーロー"役を

演じるらしいね。

佐藤隆太 さんといえば『ROOKIES』や

まっすぐな男』に出演して、

曲がったことが嫌いな男性というイメージが

強いかな。

ルーキーズは↓↓

ROOKIES ルーキーズ 全巻セット(全24巻)森田まさのり

ROOKIES ルーキーズ 全巻セット(全24巻)森田まさのり


DVD/国内TVドラマ/まっすぐな男 DVD-BOX (本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)

DVD/国内TVドラマ/まっすぐな男 DVD-BOX (本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)


でも、今回は、今までとは

違って自分勝手なろくでなし男を演じるらしいよ。

いままでとは勝手が違うキャラに

佐藤隆太さん本人も戸惑っているのではないかな;

佐藤隆太さんが演じる久住健太は、無色で面倒なことを

嫌い、女に金をせびり、誰かに感謝されることとは

無縁の人生を送ってきたいわゆる世間の嫌われ者だね。

そんな佐藤隆太さんが謎のドロップを食べることによって

10分だけ身体能力や感覚が10倍になる『ゴーグルZ

になるんだ。嫌われ者がヒーローに!!その

ギャップが楽しいよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。