SSブログ

峯岸みなみ 交際発覚か!?お相手は!?脱退の危機!?下された処分!? [芸能]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 交際発覚か!?お相手は!?脱退の危機!?下された処分!?
峯岸みなみさん交際発覚か!?について
テレビでもブログでもずっと
話題になっていますね。

峯岸みなみ 交際疑惑が発覚がしたようですね。

そのお相手は、

ダンスボーカルユニットの白濱亜嵐(シラハマアラン)さん。

白濱亜嵐さんは、ダンサーで俳優の

イケメンの19歳です。

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんは、

2011年に渋谷パルコ劇場で開催された朗読劇

「もしもキミが」で共演を果たしました。

そのあと、二人の仲が良くなって今回の

スキャンダルにまで発展したのかもしれませんね。


毎度のことながら週間文春が報道したそうです。

「峯岸みなみ がダンサー宅にお泊り愛」なるような

タイトルみたいですね。l

証拠写真も撮影されているらしくて、

峯岸みなみさんがシラハマさんの

自宅に出入りする写真もあるようですね。

なんかこういった写真をプライベートで

撮影されるのはあまり気分がいいものではありませんよね。

峯岸みなみ さんは、

このことについて、頭を丸坊主にするなどして、

反省の意思を示しているようです。

一応降格と言う処分は出ているようですが、

今後どうなっていくのか。

個人的には、峯岸みなみさんは、

頭を丸坊主にして反省の意思を示しているようですし、

AKBをとても愛していらっしゃると思うので

続けて欲しいですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。