SSブログ

お笑い イモト 大学は?年収は? [芸能]

スポンサーリンク




お笑い イモト 大学は?年収は?
お笑い イモト 大学が
話題になっていますね。

お笑いのイモトアヤコの大学どこが
最近注目されています。



イモトアヤコさんといえば
世界の果てまでイッテQでも
恒例のキャラクターとなっていますからね。

そんなお笑い イモトの大学は
いったいどこなのでしょうか。

通っていた大学は、

『文教大学』らしいですね。

なにやらかしこそうな大学ですね。

『文教大学』聞いたことあります。

額bうは、情報学部だそうですね。

そんなイモトアヤコさんの気になる年収は、

なんと1000万円にも上るらしいです。


とってもうらやましいですね。

お笑い芸人でここまで稼げる人なんて
まずいないですよ。

お笑い界隈は、浮き沈みの激しい業界ですから
消えていく人もいますけれど。

でもここまで稼げていたらうらやましいです。

お笑い芸人でもここまで稼げる人なんて
ほんの数パーセントだとおもいます。

テレビ番組に出ているから人気があるというのも
あるとおもいますが。

出身地は、鳥取県だというイモトさん。

自然にナチュラルに親しむことができるのも
こういった一面があるからなのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。